• ベストアンサー
  • 困ってます

証明内臓のカメラ

  • 質問No.9470849
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
φ30mm前後の証明内臓カメラは、どこのメーカーを皆さまは使用していますか。
長さ規制はありません。
φ40mm前後もありますが、φ30mmで揃えたいので。

照明の間違いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
証明が内蔵できるカメラですか?
誤字での質問タイトルでは、回答は付き難いでしょう。

さて、一般的なカメラなら、SONYさん、ニコンさん、キャノンさん、等々がありますが、
φ30mm前後と照明内蔵がネックになるでしょう。
“ビデオスコープ”で検索しますと、内視鏡に代表される小径で照明がカメラから出ています
ので参考になるのではないでしょうか?

照明内蔵ではありませんが、キーエンスさんの XG や CV の画像センサ/画像処理装置
がありますし、数年前にピッタリなカメラがあったのですが、倒産か合併して検索できなく
なっていました。

こんな程度ですが、後で回答者さんが付くきっかけになればと思います。
お礼コメント
noname#230358
回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/09/27 14:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
 
用途や精度も書かない質問に、答えられる人がいるのかな?
 
お礼コメント
noname#230358
忠告ありがとうございます。
精密プレス製品の検査、及び精密電子部品の収納状態確認です。
精密電子部品は、米粒程度です。
投稿日時:2012/09/27 14:53