• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QAサイト参加者に出来ること)

QAサイト参加者の問題とサイト運営による改善策

noname#230359の回答

noname#230359
noname#230359
回答No.12

回答ではありません!。 質問者さん自身が、煽っている様に感じるのは 私だけ?? >ご意見としては「放置しろ」という主旨でよろしいですね? 煽って、何かしたいの?? 小馬鹿にしているとしか、とれませんよ! >はい、そう感じる方が居られるだろうのも覚悟しております。 って言うんでしょうね? んん~ お手上げだね! 1Nの涙さん すばらしい・・・ 私には無理ですが、感動すらしました。

noname#230358
質問者

お礼

はい、そう感じる方が居られるだろうのも覚悟しております。 ご意見としては「放置しろ」という主旨でよろしいですね?

noname#230358
質問者

補足

回答者さんの回答が、煽っている様に感じるのは 私だけ??   建設的でないご意見ありがとうございました。  

関連するQ&A

  • おススメのQAサイト

    パソコン関係の質問をするのにこれまで「答えてネット」を利用していましたが、先ごろ閉鎖してしまい困っています。それに変わるものとして、とりあえず今回ここに登録しましたが、この手のQAサイトで、実際、参加人数、回答数の多いサイトはどこでしょうか? ポイントサービスがあったりするとなお良いのですが…。 ちなみに「答えてねっと」はどうして閉鎖されてしまったのでしょうか?

  • OkwaveなどQAサイトはどうなっていくんでしょ

    OkwaveなどQAサービスはどうなっていくんでしょう chatGPTとかに知りたいことがあれば聞けば人よりもよい回答を得られることが多くなってきました。最近もっぱらAIに聞いています。 昔はQAサイトで回答もらったりして助かったことはあるんですけど、今後はあまり質問する機会も必要性もなくなってきますかね? そうなった場合って、QAサービスはどうなっていくんでしょう。 終わっていくのでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • このサイトに参加するモチベーション

     先程削除された、あるご質問に関係するかもしれませんが…。  「回答や補足に対して何のリアクションもない質問者」や、「質問の意図を理解することも質問に回答することもせず、自分の言いたいことだけを書き込む回答者」等を多く見かけ、最近、このサイトへの参加意欲を失いつつあります。  私と同じような思いを抱いたことがありながら、なおこのサイトに参加されていらっしゃる方に伺いたいのですが、  そんなイヤなことがあっても、「このサイトでQ&Aに参加しよう」というモチベーションを保てるのは、どのようなことからなのでしょうか? 決して「こんなこと言われてるに、よくもまぁまだ参加する気になるよ」という意味からの質問ではなく、自分が今後このサイトに参加する際のスタンスを決めるときに参考にさせて頂きたいためですので、差し支えなければご回答をお願い致します。

  • QAサイトに向かない質問回答を他に誘導

    QAサイトに向かない質問回答を他に誘導するのは規約違反でしょうか? 単に削除だけしても同じことが繰り返されて改善はされないと思う のです。改善の為にはその様な参加形態や利用形態にあったサイト を紹介すればここから居なくなると予想するのですが? 質問者が求めているのは千差万別の回答や書き込みでしょうから ここで適切な満足感が得られないなら他のサイト紹介も良いと思う のですが。規約に従う場合にどうなんでしょうか? サイト管理者の回答が欲しい所ですが無理でしょうからベテランの 利用者の回答をお待ちします 【2010年1月31日 締め切り予定です】

  • OKWeb/教えて!gooに参加していて一番嬉しい/楽しい時って?

    このサイトにどっぷり浸かっている皆さん、いつもお世話になっています。 楽しいサイトですよね。私はこのサイトの運営者様に感謝しまくりです。 (もっとも、楽しいことばかりではなくて辛いことも多いという方もいらっしゃるかと思いますが。^^;) さて、このサイトは基本的にQ&A サイトです。 疑問点を質問し、回答し、お礼をする・もらうというサイクルで成り立っています。 (回答してもお礼もしてくれない人がたまにいますが、そういうケースは無視!(笑)) こんな単調なサイクルの中で、それでもハマってしまうという方が大勢いらっしゃると思います。 その魅力とは一体なんでしょう? そこで質問です。 ★このサイトに参加していて一番嬉しい/楽しい瞬間を教えて下さい。★ 例えば、 (1) 質問すると疑問点をすぐに教えてもらえるから嬉しい。 (2) 回答して質問者の疑問点を解決して喜んでもらえるのが嬉しい。 (3) 回答して質問者からの楽しくなるようなお礼が嬉しい。(例えば和み系・癒し系のご質問の場合) (4) 回答をもらってお礼を書いている瞬間が楽しい。(あっ、そんなの稀か?^^;) (5) その他。 このサイトにハマってしまう皆さんの「これだからやめられない」というエネルギー源となっているものを教えて下さい。 (私のことをご存知の方は私のことについてはおわかりかも知れませんが、どうか言及しないで下さい。今後のモチベーションの維持のための質問です。また、過去に同じような質問があったなどという無粋なご回答もご遠慮下さい。今参加されている皆さんのご意見を聞きたいのです。)

  • OKWAVEのRSSを取得して、自分のサイトにQAを表示することは可能

    OKWAVEのRSSを取得して、自分のサイトにQAを表示することは可能ですか? 自分の運営しているサイトに、サイト内容と関連するQAを掲載したいのですが可能ですか? 上記関する質問 ■OKWAVEのコンテンツを、そもそも自分のサイトに表示して良いのか? ■キーワード、カテゴリに絞ってRSSを取得できるか? ■また、できるとしたら参考サイトのURL等教えて下さい。 以上よろしくお願いします。

  • ここのようなQAサイトで質問をしたときに説教された

    ここのようなQAサイトで質問をしたときに説教されたらどうしますか? (1)心をこめた感謝 (2)うわべだけの感謝 (3)うわべだけの感謝+ブロック (4)無視 (5)無視+ブロック (6)言い返す (7)言い返す+ブロック 回答待ってます

  • 無料のQAサイトでの誹謗中傷について

    当方、OKWAVEや他の無料QAサイトを利用していますが、質問に対して誹謗中傷を書き込む人がいます。どうも、私の事をよく知っている人物のようです。特定はできませんが。 以前のニックネームも他のサイトで公表されてしまい、一旦ここのサイトを退会して、再度登録しました。 このような事が続いた場合、どのような措置をとれば良いのでしょうか。全く、デタラメな話を書き込まれてしまい、当方も困っています。運営者に通報してもなかなか対処してくれません。 やはり民事訴訟での解決になるのでしょうか。

  • みんな輪に成って楽しくQAしましょうよ。

    みなさん、お元気ですか?御機嫌如何でしょうか? 殺伐とした世の中で、このサイトの特にこのカテでは、みんな仲良く輪に成って、楽しく過ごしましょうよ。 1、楽しく過ごしたい。 2、気に入らない者は排除したい。 3、どちらでもない。 4、とにかく、ポイント稼ぎで回答してるので、気に成らない。 5、どうでもいい。 6、お前の様な者が質問するなと思ってるけど、回答してしまう。 7、負け惜しみで回答する。 8、悔しくて回答する。 9、回答専門で質問したら、やり返されると思い込んでる。 10、友達が居ないから、サイトで妄想世界を楽しんでる。 色々理由は有ると思いますが、楽しみましょうよ! そう、思いませんか?

  • 下らない・馬鹿げた・QAしか出来無い者って何者?

    私は暇だし、聞きたい事を質問してるだけですよ。(これも、下らない、馬鹿げた質問)つまり、暇人だから。 暇だから? サイトで遊びたいから? 荒らしをしたいから? 釣りで楽しみたいから? 反応を楽しみたいから? 偽善者だから? まあ、色々な理由が有るんでしょう! 質問者も回答者も下らない、馬鹿げた、QAで楽しむ、その心は何んですか?(好き勝手に回答して下さいな)