UG NX6で中国語表記のPCを日本語表記に変更する方法は?

このQ&Aのポイント
  • UG NX6で中国語表記のPCを再インストールせずに日本語表記にする方法を教えてください。
  • 転勤により中国のPCを使用することになりましたが、日本語表記にする方法を教えてください。
  • UG NX6で前任者が使用していた中国語表記のPCを日本語表記に変更する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

UG NX6にて言語変更

質問させてください この度、中国に転勤となりまして 空いているpcを使うことになったのですが 前任が中国の方だったため日本語表記されておりません これを再インストールすることなく日本語表記にすることはできるのでしょうか?

noname#230358
noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

Windowsのコントロールパネル→システム→システムの詳細設定(システムのプロパティ)→詳細設定タブ→環境変数ボタンにて、システム環境変数" UGII_LANG "の値を変更すれば大丈夫と思います。日本語の場合は" japanese "です。