• ベストアンサー

岡江久美子さんの生年月日

タイトルの件、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

下記サイトによると1956年8月23日です。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0823.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

1956年8月23日です。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~staff-up/profile/staff-up/okae.html

関連するQ&A

  • 岡江久美子

    岡江久美子 はなまるマーケットで毒ばかり吐いてたから早死にしたんですか。毒吐きのイメージがあります。いつか罰が当たって死ぬとは思っていました。

  • 岡江久美子の息子動画どう思う?

    岡江久美子の息子動画どう思う?

  • 大和田獏、岡江久美子の結婚日を

    大和田獏さんと岡江久美子さんの結婚した日を教えて下さい。。 ネットや新聞記事で調べたのですが、全然出てきません。。。 1983年(昭和58年)1月というのは分かったのですが、何日に結婚されたのでしょうか? また、その報道がされている記事やネットがあれば教えてください。 どなかかお願いいたします。

  • 生年月日への変換

    よろしくお願いします。 エクセルで生年月日を20070814と入力しているデータがあります。 これをH19.8.14に変換したいのですが、うまくいきません。 セルの書式設定で日付にすると##############・・・となります。 分割したり、またくっつけたりしてやってみたのですが、  '2007/8/14ここまでした出来ませんでした。 ↑この「'」を消せば、日付に変換出来るのですが、 このデータが1万件以上あるので1件1件やるのは・・・ 何とか一括でH19.8.14というように日付に変換出来ないでしょうか? 20070814でも'2007/8/14のどちらでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 岡江久美子さんが母親役の天まで届けの子役について

    こんにちは。 先日笑っていいともに河相我聞さんが 出演されているのをみて 父親役が綿引勝彦さんで、母親役が岡江久美子さん だった天まで届けが大好きでよく 見ていたことを思い出しあの子役は (もう子役という年ではないんでしょうね。) みんな今どうしているのかなと思い質問させて いただきます。河相我聞さんと若林シホさんは 時々テレビで見るのですが。 他の子役はまだ芸能活動をしているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 山下久美子の曲名教えて!

    山下久美子の曲でこんな歌詞の曲のタイトルが思い出せなくて困っています。知ってる方、教えてください!できればこの曲が収録されているアルバムのタイトルまでわかると非常にありがたいのですが・・ 「今夜はバースデイパーティ、マイバースデイパーティ キャンドルライトをともしてあなたのこと待ってるの」「ハッピーバースデイto me 今夜のバースデイパーティはあなたなしでどうやら過ごせそう」

  • 山下久美子のアルバムで

    山下久美子のアルバムで、こっちをお向きよソフィアが初めて入っているアルバムのタイトルを教えて下さい。

  • 運?!生年月日が続いてる!

    町内会の私の入っている班(全部で5件)なのですが班長になったためなんとなく班の名簿を見てみたのですがびっくりしたことに班全員の生年月日を見ましたらうちの家族に6月1日生まれがいるのですがお隣に6月2日生まれ、そのお隣に6月3日生まれ、またそのお隣に6月4日生まれ、そのまたお隣に6月5日生まれの人がいるのです。生まれた年はいろいろですがこれってすごくないですか?たぶん同じ星座だったから同じところに住む運命だったのかなあと思いますが同じようなことありませんでしたか?

  • 深津絵理さんの生年月日

    タイトルの通りです。よろしく(^o^)

  • 蝶々さんの生年月日を知りたいです

    エッセイストとして、また、トークイベントなどで活躍されている、蝶々さんの生年月日を教えてください。(小悪魔~)というタイトルの本を出されている方で、女性に大人気だそうです。 先日は雑誌(AERA)で(アラサーの寂聴)と紹介されていました。 公式ブログには、1月16日生まれ、、とは書いてありますが、生まれた年がわからないです。 できれば、情報元もお願いします。