• ベストアンサー

岡江久美子さんの生年月日

タイトルの件、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

下記サイトによると1956年8月23日です。

参考URL:
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0823.htm

その他の回答 (1)

回答No.2

1956年8月23日です。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~staff-up/profile/staff-up/okae.html