AutoCAD 2011の「選択」ウィンドウ非表示方法

このQ&Aのポイント
  • オートキャド2011の「選択」ウィンドウの非表示方法について
  • 重なった線分を選択する際に表示されるウィンドウの邪魔をしたくない
  • オートキャド2011での「選択」ウィンドウ非表示方法についてわかりません
回答を見る
  • ベストアンサー

オ-トキャド2011の「選択」ウィンドウ非表示方法

線分が入り組んでいる(重なっている)オブジェクトを 選択する際「選択」というウインドウが立ち上がり、どの線分を選ぶか 聞いてきます。前のバ-ジョンでは無かった機能だと思うのですが 邪魔でしょうがありません。いろいろ調べてみたのですが 非表示方法がわからず、教えて下さい。 お騒がせしました。自己解決できましたm(_ _)m

noname#230358
  • 2D

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
回答No.1

Ctrl+W で対応できるようです。 どういたしまして。 私自身もネットでちょくちょく調べてます。 もっとヘルプに賢くなってほしいですよね。

質問者

お礼

早速ありがとうございます。 非表示に出来ました。 早速ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

メモ代わりですが inventor には wikiができました http://wikihelp.autodesk.com/jpn autoCAD もそのうちできるのかしら