ソディック社の放電講習会「中級放電」の内容について

このQ&Aのポイント
  • ソディック社のNC放電加工機を購入して間もない者です。先日初級放電の講習を受けてきました。中級放電の講習はどのような内容になるのでしょうか。
  • 中級放電の講習では、より高度な放電加工の技術について学ぶことができます。具体的には、加工条件の最適化や難しい形状の加工方法などが学ばれます。
  • 中級放電の講習は、初級放電の基礎知識を前提にして進められます。ソディック社の専門講師による丁寧な指導のもと、実際の加工例を交えながら学ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソディック社の放電講習会「中級放電」の内容について

ソディック社のNC放電加工機を購入して間もない者です。 先日初級放電の講習を受けてきました。 中級放電の講習はどのような内容になるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

ソディックに聞くのが一番確実で早いかと。

質問者

お礼

8月に中級の講習があるそうなので行こうかもう少し使って疑問がでてから行こうか考えていました。 ありがとうございました。