-PR-
解決済み

CDNOWで個人輸入・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94655
  • 閲覧数56
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (41/47)

CDNOWを見てたら、昔きいてたCD(当時はレコード)がとっても安く売っています。10ドル前後で・・・
そのレコードは人に貸したまま行方不明で、10ドルくらいなら買いたいんですが、
もちろんアメリカから送ってくるんですよね!?利用したことあるかた、
どのくらいの送料だったのか、また安全なサイトなのか教えてください!
それと、他に洋物CDを通販してるサイトあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

とりあえずショップ情報のみ。
日本語の通るところなら、

「HMV」
http://www.hmv.co.jp/
「タワーレコード」
http://www.towerrecords.co.jp/

また、「CDNOW」同様試聴のできるところとして、

「Tunes.com」
http://www.tunes.com/

など、おすすめです。
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

ご回答、どうもありがとうございます!
tunesは英語だけなのですか?
他のところ見てみました。
いろいろあるんですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 10:05:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

何の問題もないですよ。
送料は参考URLの下の方の『$STORE あなたのショッピング情報』の『 $製品日本への送料 』に有ります。
$製品はアメリカから送って来ます。

ただ一枚は送料が割高なんです。
ですのでクリスマスセール(確か30%off、20%だったかも)
でまとめ買いします。
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

ご回答、どうもありがとうございます!
クリスマスまで待ってみようかな・・。
30%は魅力ですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 10:07:04


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

このサイトからもうCDを20-30枚買っています。
信頼できるサイトだと思います。まとめて買うと
輸送料をいれても日本で買うより安いでしょう。
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

ご回答、どうもありがとうございます!
やはり基本はまとめ買いですね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 10:08:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

私も先日CDNOWでCDを買いましたが、送料は5枚で$13.47でした。実際の送料については、BANIRAさんのあげられた参考URLを見れば書いてありますが、購入しなくてもわかります。カートに入れただけではまだ購入したことにはなりませんので、試してみるだけでも良いと思います。

他の通販サイトですが、書籍で有名なamazon.comもCDを売っています。送料は、CDNOWと同程度かと思います(5枚+本1冊で$17.93でした)。日本のアマゾンも最近CDを扱いはじめました。こちらは、5000円以上買えば送料無料です。
http://www.amazon.com
http://www.amazon.co.jp
お礼コメント
tito

お礼率 87% (41/47)

ご回答、どうもありがとうございます!
アマゾン見てみました。私のほしい分も扱っていました。
今なら10%OFFなんてのを見て(しかも送料も無料!)
心動かされました!!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-25 10:10:35