磁石の加工についての質問

このQ&Aのポイント
  • 磁石の加工についての質問です。角材を6面加工したいのですが、超硬エンドミルで加工可能でしょうか?また、研磨機の使用も可能でしょうか?注意事項や切削条件なども教えてください。
  • 磁石の加工についての質問です。角材の6面加工に超硬エンドミルを使用できるかどうかや、研磨機の使用も可能かどうかについて教えてください。また、注意事項や切削条件なども知りたいです。
  • 磁石の加工について質問です。角材を6面加工したいのですが、超硬エンドミルや研磨機を使用できるのか教えてください。また、注意事項や切削条件なども教えて下さい。
回答を見る
  • 締切済み

磁石の加工

磁石の加工なんですけど、 磁石の角材を6面加工すんるだけなんですが、 超硬エンドミルで加工可能でしょうか? また研磨機の使用も可能なんでしょうか? 注意事項などありますか? 切削条件などもわかれば教えてください 等方性フェライトとという磁石です

noname#230358
  • 切削

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

過去のQ&Aをご紹介します。 参考になさってください。

参考URL:
http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=207452&event=QE0004 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=207553&event=QE0
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます