• 締切済み

好きな人が本人にばれて。。。。

僕は2年間好きな人がいました。ってか、今も好きですが、、、ですが、最近、それが本人にばれてしましました。僕の友達がつい言ってしまったらしく。だから、彼女も最近僕にたいして、冷たいって言うか、なんか、態度が違います。僕は、これからどうやって、彼女に接すれば良いでしょうか。そして、彼女はどう思ってるでしょうか?すいません、おねがいします。

みんなの回答

回答No.5

彼女はたぶん質問者さんを意識してるんでしょうね。 彼女のほうもどう接していいのか困ってるんだと思います。 質問者さんも態度がおかしかったら、もっとややこしい状況にもなりかねないので 今までどうりの普通の態度で接したほうがいいと思いますよ。

noname#12466
noname#12466
回答No.4

彼女にばれる前、あなたと彼女の関係は親しい友人関係ですか? それともただ顔や名前を知っているだけの知り合い関係ですか?ちょっとわからなかったもので・・・。 女性の立場からの意見ですが、友人関係の場合、間接的に「好き」という情報が本人に伝わっても、本人もどうしてよいかわかりません。 それが「なんか態度が違う」という今の情況になっているのではないでしょうか? またただの知り合いであれば、あなたのことをよく知らないから、尚更だと思います。 ここははっきりと彼女本人に告白するほうが良いですね。そうすれば彼女も気持ちの整理ができ、なんからの意思表示ができますから。 告白して成功すれば問題なしですし、たとえ彼女が今の時点であなたに恋愛感情をもてないとしても、これからも友達でいてほしい旨を伝え友人関係が続けば、その後恋愛に発展する可能性は出てくると思いますよ。

ueno-toshi
質問者

お礼

ありがとうございます。彼女との関係は、まあ、話す程度ですかね。結構、話したりしたこともあります。まあ、その程度ですかね。皆さんの言うとうり告白してみます。これで、自分の気持ちと相手の気持ちの整理ができるのなら、そうします。 結果も追って報告したいと思います。

回答No.3

彼女もあなたの気持ちを知ってしまって妙に意識してしまったり、接しにくくなってしまったんでしょうね。 この際開き直って気持ちをストレートにぶつけてみましょう。 どのみちこのままではお互いに気分も良くないですし、ハッキリと伝えて今の彼女の気持ちを伺ってみてはどうでしょうか? 結果がどちらにしても、「駄目なら駄目」・「OKならOK」で今後の接し方も明確になりますし、今の変な距離感も解決出きると思います。 検討を祈ってます、頑張って切り開いてください。

• mayu6
回答No.2

彼女が冷たいというのは気のせいではないですか??(^-^) もしかしたら、彼女もあなたに対してどうすればいいかわからなくて照れてしまっているのかも・・・ これからも普通に接していかれても大丈夫だとは思いますが、2年も想っていらっしゃるなら、この際打ち明けてみてはいかがでしょうか??

• kokiriko
回答No.1

自分から相手に対して告白する、中途半端が一番だめじゃないのかな。