• ベストアンサー

Jupiter 5でgooフリーメールを取得したい

Jupiter 5というソフトでgooフリーメールをOutlook Exressに取り込むことができるのですが、最近、スクリプトが変更になったのか、うまく取り込めなくなりました。 対処策(j_goo.jsをどのように修正したらいいのか)をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/1212/index.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こんにちは。 「谺の隠れ家」さんに04/07/28にUPしたスクリプトがございます。 こちらのスクリプトを試されたでしょうか?

参考URL:
http://echokoda.hp.infoseek.co.jp/
kamicha1
質問者

お礼

ありがとうございました。 バッチリうまくできました。