エアブラシ・スプレーのノズル選定

このQ&Aのポイント
  • 塗料の粘度とエアブラシ・スプレーガンのノズル径の関係について教えてください。
  • 実験データや理論的な観点から、塗料の粘度とエアブラシ・スプレーガンのノズル径の関係を教えてください。
  • 文献や資料から塗料の粘度とエアブラシ・スプレーガンのノズル径の関係について調べましたが、参考になる情報が見つかりませんでした。
回答を見る
  • 締切済み

エアブラシ・スプレーのノズル選定

使用する塗料の粘度とエアブラシ・スプレーガンの ノズル径の関係を教えて頂けないでしょうか。 実験データ・式、理論何れの観点でもかまいません。 また参考になる文献や資料があれば教えて下さい。

noname#230358
noname#230358
  • 塗装

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

エアブラシ・スプレーガンのメーカーに直接確認しては如何ですか?