• ベストアンサー

あの人は同じ人?(マドリード)

オバちゃんに教えてほしいことがあります。 「ワールドカップ コリアジャパン」の時は「ベッカム」「ジタン」「イルハン」など騒がれていました。 私は「スペイン代表」の「GK」さん「かっこいいなあ・・」と思ってたのに、あまり話題にもならず、男前チェックのオバちゃんとしては「残念」でした。 が、今回来日している「レアル マドリード」(ですよね?)の「GK」さんは、あの「スペイン代表のGK」さんですよね? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。 下記が2002年FIFA日韓WorldCupで戦ったスペイン代表のメンバーです。今回来日しているレアル・マドリッドのGKの【イケル・カシージャス】はsatoshilove2さんのかっこいいと思ったその人です。 「サッカーワールドカップ・2002出場国スペイン」 http://www.kawachi.zaq.ne.jp/1974koji/3/worldcup2002es.html 「イケル・カシージャス」 http://talenteggs.fc2web.com/casillas.html 【イケル・カシージャス】は第23回TOYOTA CUPで来日して出場しています。 「第23回TOYOTAカップ」 http://www.sponichi.co.jp/soccer/oversea/toyota/2002/ それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。

satoshilove2
質問者

お礼

そうです。この人です黒髪がよいですね。 日本の若者は髪の毛色変えすぎです・・(ブツブツ)。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• owen22
回答No.1

その通りです。スペイン代表のGKカシーシャスという名前だと思います。

satoshilove2
質問者

お礼

早々にありがとうございました。