精密バイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • ワーク巾120mm、締め付け力3-15kgfの管理ができる精密バイスを探しています。
  • 探しているのは、精密作業に適したワーク巾120mm、締め付け力3-15kgfの精密バイスです。
  • 精密な作業に必要なワーク巾120mm、締め付け力3-15kgfの管理ができる精密バイスを探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

精密バイトを探しています

いつもお世話になっております。 ワーク巾120mm 締め付け力3-15kgfの管理ができる精密バイスを探しております。 どなたか、ご存知ありませんか?

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

ワークと一緒にロードセルを挟み込むなんて手段は取れませんか。

質問者

お礼

やはり、そうなりますよね。 有難うございました。