音を小さくする方法

このQ&Aのポイント
  • 音を小さくするには、どのような方法があるのでしょうか。初めに、音量を下げることが効果的です。
  • また、音源との距離を離すことや、音を反射させる壁やパネルを設置することも有効です。
  • さらに、イコライザーやノイズキャンセリングの機能を持った機器を使用することもおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

音について

音を小さくするには、まず何をすればいいのですか? 剛性をあげると音は小さくなるですかの?

noname#230358
noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

基本的な内容ですが、 ? 音の発生源を無くす、叉は音量を小さくする ? 音の伝達部分をカットする   消音材/防音材を使用、音を漏らさない(隔離する> ではないでしょうか? それを、具体的には…で、自動車や電気機器は高級感が増します

回答No.2

ピアノは剛性が高いと言われるメーカーほど音は大きいのですが。鍵盤をたたく力を小さくするのはどうでしょうか?

回答No.1

この2行で何を回答しろというのか