• 締切済み

2本のパイプハンガー

gl400の回答

• gl400
回答No.2

はじめまして。 パイプハンガーの置き方ですが、私の場合は壁に対して平行にせず、垂直にして両側に少し隙間(50センチ位)を空けて使ってます。 多少スペースは必要ですが、使っていると自然と良く使う服ほど手前の方に並んで来ます。 どうでしょうか、置き場所があれば有効な方法だとおもいますが。

rally
質問者

お礼

ちょっと勘違いされてるのかもしれません。(書き方が悪くてすみません) 2本のパイプハンガーは、それぞれ独立してなくて、平行棒のように一体になってます。 段差は変えられるけど、幅は変えられなくて・・・。