• 締切済み

アップデート

PC初心者の者ですが、マカフィーのウイルススキャンのアップデートをインストールして再起動すると、「ファイル%2からファイル%1へアップデート出来ませんでした。」の表示がいくつも出てきてしまいます。どうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

noname#40123
noname#40123
回答No.1

WindowsMEを使っていますね。 これは、次のサイトに解決方法が出ていますので、その方法を使ってください。 マイクロソフト サポート技術情報 - 283069 エラー メッセージ : ファイル %2 からファイル %1 へアップグレードできませんでした。 %1 : %2 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;283069 方法1と方法2があります。 僕の経験からすると、方法1では解決出来なくて、 方法2のほうで解決していることが多いです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;283069