• ベストアンサー

中古バイクを探すHP

みなさんは、中古バイクを探すHPなら何処を見ますか?それとも、店を回って現車を見て歩きますか? お薦め等ありましたら、ご教示くださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#38849
noname#38849
回答No.1

最近出来たサイトで玉数は少ないけど http://www.bbb-net.ne.jp/index.html ココに少しあります、一応全国ネット?

fumi77
質問者

お礼

早速見てみました。 検索し易いし、写真付きで見やすいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中古バイクについて

    中古バイクの購入を検討しているのですが、現車をチェックすると、メインキーとタンクキャップその他のキーとが異なりました。 過去に盗難(未遂)されたものだと推測するのですが、やはり元盗難バイクは避けた方が無難なのですか? あるいは、キーが2種類あること自体、中古バイクでは日常茶飯事なのでしょうか?

  • バイク屋選びで困っています(中古バイク購入)

    中古バイクを購入しようと思っているのですが、いかんせん田舎のためにバイク屋も少なく、いくつか候補があるのですが、どの店にしたらいいのかが分かりません。下記のどれが一番ベストだと思いますか? (人間的にはどの店も付き合いはできそうなんですが…) 購入したいのはホンダのCB400SF-VTEC2です。 1.一番近い店(車で30分)-プロス店 現車がないため、業者向けオークションでの購入。その後お店で現車確認して購入するかどうかを決める。その際、キャンセルならキャンセル料発生。 購入の場合は、保証が半年・購入時にオイル交換と各部のチェックはしてくれる。しかし、消耗部品などの交換が必要な場合は実費。 このお店は、購入者(自分)も業者向けオークションの画面(本物)を見せてもらえて、オークション側のバイクの評価や傷などのバイクの情報を知ることができ、落札価格も確認可能。そのため、価格も落札価格+オークション側とお店への手数料(6万ほど)+諸経費のみ。故に若干安い。どちらかというとオークション代行みたいな感じ? 2.二番目に近いお店(車で1時間)-プロス店 現車がないため、業者向けオークションでの購入。その後お店で現車確認して購入するかどうかを決める。その際、キャンセルならキャンセル料発生。 購入の場合は、保証が1年・消耗している部品などの交換も込み。 購入方法は、予算を伝えてそれに見合った物を見つけてきてくれる。1のようなオークション画面を見せてくれたりはなし。 3.現車確認できるお店(車で2時間) 現車確認という点では一番近いお店。購入の場合は、保証が1年。 4.ドリーム店(車で2時間半) 初めてのバイク購入のため、どのお店がベストな選択か分からず困っています。バイクに関してはど素人で、現車確認をしても外観とエンジン音を聞くくらいしか確認できない人間です。

  • 中古バイクを買いたいが。

    中古バイクを買おうと思ってますが、大手のレッドバロンと町のバイク屋とどちらで買ったほうが宜しいのでしょうか? ご教示お願いします。

  • 中古バイク

    免許(400CC)を取ったばかりですので 中古のバイクを買いたいと思っています。値下げ交渉がなかなかうまくいきません。 中古のバイクは 値下げしない物なのかお店によってかなり差があるのでしょうか? どうしても欲しいので・・・ 宜しくお願い致します。

  • 中古のバイク

    あまりバイクの知識がない中で普通自動二輪車の免許をとっているところなんですが、中古のバイクはインターネットや中古のバイク屋などどこでみなさん買っていらっしゃるのでしょうか?またどんなバイクがおすすめでしょうか? 現段階としては ・ツーリングで使用(高速はあまり使わないと思います) ・アメリカンタイプよりはスポーツタイプのもの。 ・車検がない250ccは魅力だけれども400ccクラスも乗ってみたい。 ・予算は40程度まで。 私としては男 23才 164cm 細み 恋人募集中です>< アドバイスいただけたら嬉しいです!よろしくお願いいたします!!

  • 中古バイク

    普通二輪を持っています。 中古のバイクの購入を考えているのですが、 おすすめのバイクなどあったらアドバイスを頂きたいです。 以前は125ccスクーターに乗っていたので、今回はミッションがいいです。 通学メインに使いますが、ツーリングなどもしたいと考えています。 メーカーはホンダ・カワサキ・ヤマハが希望です。 ↓ ☆250ccまでのネイキッド・アメリカン・レプリカタイプで、車検がないので整備がしやすいバイク。 ☆251~400ccまでで、タイプは同じく、初心者でも乗りやすいバイク。 ☆125ccまでで、小型だけどデザインや性能などがおすすめできるバイク。 みなさんオススメのバイクよろしくお願いいたします。

  • 中古のバイク屋を開きたいのですが・・・

    バイクがとても好きで本業とは別に中古のバイク屋さんを開くのが夢です。 ただ、問題は夢ばかりみてて実際の仕事の内容をまったく理解していない・・・ということです。現在の仕事とは全く別であることもそうですが、なかなか仕事が忙しくてバイクの仕入れのことも聞ける人がいないのでここで質問させて頂くことにしました。 中古車と同じでバイクもオークションがあると思いますが、おすすめのオークションを教えて頂ければ幸いです。 原付から大型車まで扱っているおすすめのところはないでしょうか? もし、知ってる方がいらしたらぜひとも教えて下さい。

  • 中古バイク購入について

    中古バイク購入について カワサキ/ゼファー400を中古で購入しようと考えています。しかし バイクの免許取得したばかりなので、バイクについては無知です。(ネットで情報は集めていますが。) そこでお聞きしたいのですが、 ・おすすめの中古バイク屋(東京付近)を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中古バイク

    中古バイクを買おうと思っています。 買う際に何か注意しておく点がありましたら教えて下さい。400cc以内のバイクを買う予定です。 それとビッグスクーターと普通の単車のいい点悪い点踏まえて、お勧めがありましたら教えて下さい。 初心者なものでよろしくお願いします!

  • 安い中古の原付バイク

    来月少し田舎の住宅街に引っ越すことになりました。 そこは店が近くになく、坂道もけっこうあるので自転車では少しキツイと思い、安い中古の原付バイクでも購入しようかなと思いました。 しかし免許はあるものの車も原付も運転したことがないので、初心者の女性でもできるような、 そしてお金もないので(笑)安い原付で考えているのですが何かお勧めのものはありますでしょうか・・。 何ccとかメーカーとか全くよくわからないので、そこは何のこだわりもありませんがお勧めを教えてください。 相場もまったくわかりませんがとにかくお手頃なバイクを教えてください。 初心者すぎて変な質問文だったらすみません;;