• ベストアンサー

質問です

今僕のパソコンはWIN2000でDualで動作しています。Dual動作の条件なんですけどフォトショップとかDual対応のアプリケーションでしか動作しませんよね?それならDual動作しているWIN2000の中のInternet ExplorerとかOutlookはどうなんですか?

noname#1050
noname#1050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

それぞれうまく振り分けて、実行されているようですね。 又振り分けられないソフトもまれにあります、それはそれを実行した、一瞬実行が遅くなりますので体感的にわかると思います。 リソースメーターにも現れますよ。 3台目を使っている私でした。 クール

noname#1050
質問者

お礼

お返事ありがとうございます、Dualにしてからは結構これが気になってました、せっかく2個積んでるのに1個分でしか動作しないってもどかしいですよねぇ、っていうか3台目なんですか?スゴイですねぇ。 この前のご回答どうもありがとうございました、快適に動作しています。