• 締切済み

自作着メロはどうすれば良いのですか

自作した着メロをdocomoの携帯を持っている友人にあげたいのですが、どうすれば良いのしょう? 私自身はvodafoneユーザーで単に添付ファイルにしてメールを送れば良いのですが、docomoのmovaだとどうすれば良いかわかりません。

みんなの回答

回答No.1

DoCoMoとvodafoneでは着メロのファイル形式が違うので、たとえもらったとしても鳴らないですね。  一旦パソコンに取り込んで、データコンバートしてから転送してください。  DoCoMoのケータイは、メールに着メロを添付できませんから、一旦サイトにアップして、それをダウンロードしてもらってください。