GibbsCamのpostデータファイルを修正したい!ファイル内容が変な文字や記号になるのを表示させる方法は?

このQ&Aのポイント
  • GibbsCamのpostデータファイルを修正したいと思うのですが、ノートパッドやワードパッドなどのエディッタで開くとファイル内容が変な文字や記号になるのです。
  • 表示させる方法はあるのでしょうか?
  • どうぞ、宜しくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

GibbsCamのpostデータファイルを修正したいと思うのですが、 ノートパッドやワードパッドなどのエディッタで開くとファイル内容が 変な文字や記号になるのですが表示させる方法はあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#230358
noname#230358
  • CAM

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

たぶん、ユニコードによる文字化けだと思うんですが 一部をコピペすると、わかりやすいです (ユニコードによる文字化け等は、ワードパッドで、開くと、児童で直るはずですが) もしかすると、バイナリーかもしれません(この場合手の付けようがない)