• ベストアンサー

「モード」とか「モード系」とかどういう意味でしょうか?

noname#155689の回答

noname#155689
noname#155689
回答No.5

3連チャンのカキコですいません。 >モードを追求しているブランドをご紹介 たくさん、たくさんありますからね。 どうしましょう? メンズですよね?スーツ系? 最先端モノ? 最先端は高価だったり、アバンギャルドだったりしますが・・・ 知識として俯瞰したいのか? 買いたいのか? グッチやプラダならモード系として 申し分ないかもしれない。スーツで20万円ぐらいだけど。 そんなネームバリューはいらない。 グッチやプラダはマーケティング重視のブランドだ。 彼らのネタ元になっているようなブランドなら 知名度は低いが値段も幾分安い。 グッチもどき、プラダもどきの安いので十分 という考え方もあるし・・・

参考URL:
http://www.senken.co.jp/clrpt/2001aw/prsm01.htm

関連するQ&A