手切れ性の良いフィルム基材を探しています

このQ&Aのポイント
  • 包装に使用する手切れ性の良いフィルム基材を探しています。適切な材料はPETやPEなどが考えられますが、東洋紡やグンゼなどのメーカーによる提供が望ましいです。ご意見や情報をお教えいただければ幸いです。
  • 手切れ性の良いフィルム基材を包装に使用したいと考えています。主な候補としてはPETやPEなどがありますが、東洋紡やグンゼなどのメーカーの製品が望ましいです。皆様のご意見や情報をお待ちしています。
  • フィルム包装に使用する際に手切れ性の良いフィルム基材を探しています。可能な材料としてはPETやPEなどが考えられますが、東洋紡やグンゼなどのメーカーの製品が望ましいです。皆様のご意見や情報をお寄せください。
回答を見る
  • 締切済み

手切れ性

包装用で、手切れ性の良いフィルム基材を探しています。 PET、PE、etc… 東洋紡、グンゼあたりになるのでしょうか? ご知見ございましたら御教授下さい。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

端面加工品ではだめでしょうか?