イヤホン用ケーブルのメーカーを紹介してください

このQ&Aのポイント
  • イヤホン用ケーブルの試作に使える細径のケーブルを探しています。
  • ケーブルの直径は約3mmで、2芯のものが望ましいです。
  • シース素材をウレタンなどに変更したいと考えています。メーカーの紹介をお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホン用ケーブルのメーカー

細径のケーブルを探しています。 試作に用いるもので、~3mmΦ程度で2芯のもの。 丁度イヤホン用のケーブルに近いです。 (電線屋さんで探したけれど見つかりませんでした) シース素材をPVCではなくウレタンなどに変更することを 考えており、 出来ればメーカーを紹介して頂けると幸甚です。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1
質問者

お礼

ご調査頂きありがとうございます。 MVVSケーブルは外装シースがビニルなので残念ですが、使用できません。 これで十分仕上り径が小さければ、外装シースの変更も検討しますが、 残念ながら太すぎます。 携帯オーディオなどに使用されている極細径のケーブルがあると良いのですが・・・。