20,200Aの出力機能付きDCクランプメータを探しています

このQ&Aのポイント
  • 20,200Aレンジで2~5VFSの出力機能付きDCクランプメータを探しています。
  • 出力表示機能がなくてもかまいません。
  • 他のモデルは1VFSのものが多いようですが、2~5VFSのものを希望しています。
回答を見る
  • 締切済み

出力機能のあるDCクランプメータを探しています。

はじめまして。 現在、出力機能付きのDCクランプメータを探していますが20,200Aで1VFSのものが多いようなのですが、 20,200Aレンジで2~5VFSを希望しています。 クランプメータ自体に出力表示機能が無くてもかまいません。 宜しくお願いします。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

毎度JOです。 2Vフルスケールでよければ、下記参照URL http://www.hioki.co.jp/jp/product/clamp/index.html

参考URL:
http://www.hioki.co.jp/jp/product/clamp/index.html
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。