-PR-
解決済み

SONY ポータブル録再生MD MZ-R55

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9450
  • 閲覧数739
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (146/276)

SONY ポータブル録再生MD MZ-R55です。
再生ボタンを押すと全消去してしまうという
症状が頻繁に起こります。最悪です。
同じような経験をされた方はいますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

昔、初代VICTORのMDで同様のキー操作が
おかしい現象を体験したことがあります。

結局修理に出しました。保証の効くうちに
修理した方がいいと思いますよ。
ではでは☆
お礼コメント
gomu

お礼率 52% (146/276)

ありがとうございました。保証は切れてます、、、
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (20/103)

友人の事ですが、SONYのMZ-R50で同じ症状が起こりました

今では再生機として稼動中です。
補足コメント
gomu

お礼率 52% (146/276)

その後、サービスセンタに行き、修理してもらいました。
ただで。

「消耗品の経年劣化が原因ではなく、チップ自体が
悪いから、無償で修理していただきたい」と主張
しておいたら、今日電話があり、無償で修理して
いただけたようです。

ソニーさんありがとう。
投稿日時 - 2000-10-21 13:50:01
お礼コメント
gomu

お礼率 52% (146/276)

ありがとうございました。
再生機にしては電池がもたないし、
しょうがないですねえ。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00