• 締切済み

中途でシステム管理者(社内シスアド)になって数ヶ月

中途でシステム管理者(社内シスアド)になって数ヶ月 PC経験は、我流です システム管理者の研修、講習やセミナーを探しています。

noname#236558
noname#236558

みんなの回答

• agehage
回答No.1

まずは検定を受けられたら如何でしょうか? ITパスポートあたりから挑戦してみましょう 開発現場では応用情報を持ってないと話になりません また、管理職になるにはスキルレベル4の検定があると良いです