厚手のユニバーサル基板の既製品の存在について

このQ&Aのポイント
  • 106×157の面積を持ち、1.6よりも厚い厚さの厚手のユニバーサル基板は既製品として存在するのか?
  • 厚手のユニバーサル基板には、片面、両面、またはスルーホールの仕様があるが、面積106×157を満たし、厚さが1.6よりも厚い既製品はあるのか?
  • ユニバーサル基板の中でも厚手のタイプで、面積106×157を満たし、1.6よりも厚い基板は既製品として市場に存在するのか?
回答を見る
  • 締切済み

厚手のユニバーサル基板

片面、または、両面、または、スルーホールのユニバーサル基板で、面積106×157を満たしていて、尚且、厚みが1.6よりも厚い基板は既製品として存在するのでしょうか?

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

用途が分からないので、合ってるかどうか判りませんが、ここで、検索してみては如何ですか?

参考URL:
http://pcb-center.com/index.html