• ベストアンサー

出産祝いで喜ばれるもの

noname#7813の回答

noname#7813
noname#7813
回答No.8

私は、あっても困らない物として“紙おむつ、図書券、お食事券”を選んでいます。紙おむつは、いくらあっても助かるのですが、メーカーとサイズは好みや成長の差があるので相手に聞いた方が無難かも知れません。図書券は、本だけでなく文房具等にも使えるので便利です。お食事券は、マックなどでも置いてあり他でも使えるので5000円もあれば、夫婦だけでも家族で行っても使い易いと思います。図書券もお食事券も場所をとらず、期限がないのでお薦めです。