国家技能検定 ペーパーテストの過去問と傾向・対策を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 国家技能検定 マシニングセンタ1級の実技試験について、ペーパーテストの過去問や傾向・対策を教えてください。
  • 国家技能検定 マシニングセンタ1級の実技試験において、ペーパーテストの過去問や傾向・対策について教えてください。
  • 国家技能検定 マシニングセンタ1級の実技試験のペーパーテストに関する過去問や傾向・対策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

国家技能検定 ペーパーテスト

国家技能検定 マシニングセンタ1級を受検します。 実技試験のペーパーテストの過去の問題があれば提供してください。 また 傾向と対策も教えてください。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

残念ながら実技のペーパーテストは公開されていません。 試験後回収です。 公開されているのは学科試験と実技試験の実地のみです。 ですが実技試験のペーパーは準備講習で類似問題を教えてくれると思いますので、受講お勧めします。

回答No.1

書店で販売していますよ 丸善書店とか専門書を売る大きな書店なら有ります