機器メーカーを探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在使用機器の部品を探しています。名板の文字はかすかに読めますが、そのメーカーor代理店を探しています。
  • メーカー:ブランディワイン アソシェート 品 名 :スタティックミキサー(2液混合機) 形 状 :MC06-18、MC13-24
  • 機器メーカーをご存知の方、情報がありましたらお知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

機器メーカーを探しています。

現在使用機器の部品を探して居ます。名板の文字はかすかに読めますが、 そのメーカーor代理店を探しています。    メーカー:ブランディワイン アソシェート    品 名 :スタティックミキサー(2液混合機)    形 状 :MC06-18        :MC13-24 ご存知の方、宜しくお願い致します。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

スタティックミキサーの代理店は見つかりませんでしたが、 MC06-18を、接着剤とセットで販売している会社がありました。 参考までに。

参考URL:
http://www.kobe-solar.co.jp/new_pro/120.html http://www.kobe-solar.co.jp/products/080/192.html
質問者

お礼

JO Oさん 早々に教えて戴き有難う御座います。 ?ソーラーへ電話して見ます。