グレーチング平板を探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在、グレーチング枠を製作してく、グレーチングの平板(フラットバー)を探しています。
  • 板厚6×幅38程度の板を探していますが、JIS規格にあるのでしょうか?
  • スベリ止めの付いたものを探しているのですが、JISになければメジャーなメーカーを教えて頂けると助かります。板材のみを買って製作したいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

グレーチング平板を探しています

お世話になっています。 現在、グレーチング枠を製作してく、グレーチングの平板(フラットバー)を探しています。板厚6×幅38程度の板を探していますが、JIS規格に あるのでしょうか?グレーチングの様にスベリ止めの付いたものを探して いるのですが、JISになければメジャーなメーカーを教えて頂けると助かります。板材のみを買って製作したいと思っています。

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

メジャーかどうかは不明ですが、下記に相談してみてください。 一般的な工具屋で入手可能です。

参考URL:
http://www.okagrate.com/grate_m.htm
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。早速連絡を取ってみます。 助かりました。