マザック410Aのフック1ドライバー異常アラームの対処方法

このQ&Aのポイント
  • マザック410Aでフック1ドライバー異常アラームが出た場合、電源を切って再起動する方法が効果的です。
  • しかし、アラームが再び出現し、繰り返し解除できなくなる可能性もあります。
  • 正確な解決策を得るためには、専門家の助けを求めることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

マザック 410A ユーザーへ

フック1ドライバー異常 いうアラームが出たとき対処はどうしてましたか? 当方は電源を切って再起動したら解除ができましたが、またアラームが出て、繰り返したら解除ができなくなりました。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

365日24時間サポートですよ。 http://www.mazak.jp/support/online/oss.html