ターボ分子ポンプ(真空ポンプ)メーカを教…

ターボ分子ポンプ(真空ポンプ)メーカを教えて下さい。 高真空を得るために、真空ポンプメーカを数社探しています。...

noname#230359 さんからの 回答

• 2005/10/26 12:49
  • 回答No.4
大亜真空という真空ポンプメーカーがあります。技術的評価は高いようです。
お礼コメント
noname#230358
回答を頂き、ありがとうございます。早速メーカの内容を調べてみます。
投稿日時:2005/10/26 17:49
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。