解決済み

おすすめの機械系月刊誌は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9446007
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
お世話になります。

今までツールエンジニアという月刊誌を購読しておりましたが

その他におすすめの月刊購読できる雑誌はございませんか?

宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
zeppelinさんがどの様な業界かはわかりませんが、私の読んでいる本・雑誌を紹介します。

型技術 日本工業新聞社     年間1万6560円

金型新聞  日本金型工業会   解りません

機械技術  日本工業新聞社   年間1万6560円

日経ものづくり  日経BP社  年間1万2千円

最後の日経BPのものづくりは機械工業系の方であれば色々な最新情報が得られるのでお勧めです。とくに、経営者・管理者・技術開発者などには。
お礼コメント
noname#230358
詳細な情報ありがとうございました。
日々勉強していきたいと思います。
投稿日時 - 2005-12-01 12:43:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
機械と工具(工業調査会 出版)
値段は 1490円/月 とわりかし安め。
お礼コメント
noname#230358
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2005-12-01 12:40:00