除湿機を探しています

このQ&Aのポイント
  • 除湿機を探しています。除湿する空間の広さは1m3程度で、除湿能力は0.5kg/hです。
  • 除湿機を探しています。装置の中に組み込めるもので、除湿能力は0.5kg/hです。
  • 除湿機を探しています。空間から除湿する空気を取り込み、除湿された空気を再度空間に戻して循環させたいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

除湿機

除湿機を探しております。 除湿する空間の広さは1m3程度、除湿能力:0.5kg/hで装置の中に組み込める物です。 空間から除湿する空気を取り込み、除湿された空気を再度空間に戻して循環させたいと思っております。 空間の温度は30度程度しか上げられません。 ご存知の方いましたら教えてください。

noname#230358
noname#230358
  • 開発

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

産業用のクーラーメーカーです アピステ http://www.apiste.co.jp/ ナカムラ工業さんの「ミストオール」を使う方法もいけるかも。 エアドライヤーですが、コンプレッサーで循環させて中間にミストオールを使ってみる。 http://www.cgc.co.jp/nakamuracom/welcome.html

回答No.2

バンロム と言うのがあります 御社の用途に適合するかは分かりませんが http://banrom.nissin.co.jp/seihin/seihin.html

回答No.1

エアコンを改造して使うのが安くて手っ取り早いと思います。