断熱材を探しています

このQ&Aのポイント
  • 住宅の床下点検口の裏に貼り付ける断熱材を探しています。
  • 次世代省エネルギー住宅基準を満たす性能を有し、価格も安いものがないでしょうか。
  • 条件は1枚のサイズが600×600程度で、厚みは30mm、年間4000枚程度のボリュームです。
回答を見る
  • 締切済み

断熱材を探しています

はじめまして。 住宅の床下点検口の裏に貼り付ける断熱材を探しています。次世代省エネルギー住宅基準を満たす性能を有し、価格も安いものがないでしょうか。条件は1枚のサイズが600×600程度で、厚みは30mm、年間4000枚程度のボリュームです。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

ボード状のスタイロフォームが適当ではないかと思います。

参考URL:
http://www.tagiya.co.jp/customer/stailo.htm
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。参考にさせていただきます。ご教授いただきましたスタイロの物性表ですが、どの項目の物性をもって適当と判断されたのでしょうか。また、実績などについても可能な範囲で結構ですのでお教えいただければ幸いです。不躾な質問で恐縮ですが、当方、素人同然なものでお許しください。よろしくお願い致します。