モデリングの練習問題

このQ&Aのポイント
  • 手ごろな練習問題を探している方におすすめのサイトです。
  • 新人向けのモデリングの練習問題が豊富に揃っています。
  • モデリングに慣れるためには、実際の問題に取り組むことが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

モデリングの練習問題

新人の練習用として手ごろな練習問題がある サイトありませんか?

noname#230358
noname#230358
  • 3D

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

http://www.cadic4d.com/ 上記サイトに、Pro/E,SW,SEの教材があります。 全て、無償です。