モデリングの練習問題

このQ&Aのポイント
  • 手ごろな練習問題を探している方におすすめのサイトです。
  • 新人向けのモデリングの練習問題が豊富に揃っています。
  • モデリングに慣れるためには、実際の問題に取り組むことが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

モデリングの練習問題

新人の練習用として手ごろな練習問題がある サイトありませんか?

noname#230358
noname#230358
  • 3D
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

http://www.cadic4d.com/ 上記サイトに、Pro/E,SW,SEの教材があります。 全て、無償です。

関連するQ&A

  • 練習問題がいっぱいあるサイト

    C言語の勉強をしています。 それで、今までやったプログラムをもう一度何も見ずに解きなおすという作業をやっていましたが、 やはり新しい問題をどんどん消化していったほうが力になると思いCの練習問題がいっぱい載っているサイトが あればいいなと思いました。 Cの練習問題があるサイトがありましたら教えてください。

  • 練習問題をしたい

    ホームページを作りたく基礎的なhtmlを色々なサイトを利用して少しづつ勉強しています。 テーブルやリンクなどはマスターしたつもりですが正直不安なのでどこか練習問題があるページを探しています。私に紹介していただけないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 漢文の練習問題のサイト

    中学2年の漢文の練習問題があるサイトを教えてください。 参考書とかではなく、サイトで誰かか作った問題などです。 お願いします。

  • 練習問題があるサイト

    今、C言語を学んでいるのですが、練習問題が載っているサイトを探しています。なるべく初心者から中級ぐらいまでのレベルで丁寧な解説が載っていたら 助かるのですが… よろしくお願いします。

  • Javaの問題練習など

    今Javaを独学で勉強しているのですが、何か練習問題とか解いて実際にプログラムを作って覚えたいのですが、ネットでその様なページを探しても、なかなか見つかりません。  以前にC言語を独学でやったときには、ネットでサンプルプログラムや練習問題など結構探せたし、本屋さんに行ってもそういった練習問題の本が売っていたんですが、Javaに関してはあまり見つからないです。  参考書の、章の最後には1問か2問くらいはサンプルプログラムが載っているんですが、もっと、何問も解いて覚えたいのですが、皆さんは、どのようにして覚えましたか?  一度、C言語をやったことがあるので、演算や配列のところくらいまでは似ているのでいいのですが、その後のクラスとかになるとC言語には無かったことなので、サンプル問題などで自分を鍛えていきたいのですが、皆さんはどう勉強されましたか? よろしくお願いします。 また、良いサイトなどあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 音楽の練習問題

    テスト勉強に最適な音楽の練習問題がのっているサイトってありますか?今私は中学二年生で2学期期末テストの勉強をしています。

  • Excelの練習問題

    お世話になります。 派遣社員の方にExcelの練習問題を与えようと思っています。 仕事で使用する関数や、他のファイルへのリンクを勉強してもらいたいのです。 しかし、それを作成している時間がありません。 よいサンプル問題とその回答があるサイトをお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 練習問題が多い英語教材

    英語の文法を基礎から身につけなおしたいと思っています。 そこでいろいろ調べた結果、頭で理解するだけでなく、たくさん問題を解き、作文をすることが重要だと、とあるサイトに書いてありました。 そこで、練習問題の多い英語の参考書もしくは問題集を探してます。 どなたかご存じで会えば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 漢字検定 3級の練習問題をwebでできる!? 

    中2です。 学校から漢字検定に 申し込むことが出来るので、 3級に受けてみようと思いました。 結構学校では練習問題もやってますが、 取る点数はいつも 合格点140点のギリギリラインです。 なので、もう少し余裕で受かりたいし、、、 無料でwebから 練習問題が解けるようなサイトは ないでしょうか(?-?)

  • 三面図の練習問題

    機械設計初心者なのです。 三面図の練習をしたく、 問題図と、回答図が載っているサイトをご存知でしたら 教えてください。 宜しくお願い致します。