SECC-K2について

このQ&Aのポイント
  • SECC(ボンデ鋼板)の種類でK2というものがあるようですが、通常の物とどのように違うのでしょうか?
  • SECC-K2とは、通常のSECC(ボンデ鋼板)とは異なる特性を持つ鋼板の一種です。
  • このK2は、耐食性と摩耗性に優れた特徴を持ち、特に海岸や湿度の高い環境での使用に適しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

SECC-K2について

SECC(ボンデ鋼板)の種類でK2というものがあるようですが、通常の物とどのように違うのでしょうか?

noname#230358
  • 金属

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

神戸製鋼の製品です。 詳細は参考URL>薄板製品>「電気亜鉛めっき特殊処理鋼板 コーベジンクK2処理」を見てください。

参考URL:
http://www.steel.kobelco.co.jp/tetu/steel_top_indx.htm
質問者

お礼

有難うございました。 参考になりました。