• ベストアンサー

格安チケットはどこで入手可能?(←金券ショップですよね、普通。)

東京、新橋もしくは品川近辺で 格安チケット(JRや航空各社など)、特に「株主ご優待券」の手に入るお店を教えてください。 「ここはイチオシ!」というお店の情報を切に欲してオリマス。 何時まで開いてるかまでわかると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
回答No.3

追加情報です。 株主優待券を扱っているところは下記のURLにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.japan-giftservice.co.jp/
Queen-of-cups
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってごめんなさい。 本当にありがとうございました。おかげさまで購入がスムーズでした。(実はちょっと地方人なので…JRの東日本の物が欲しかったんですよ。西日本に住んでるのにね。で、迷わずに買うことができました) また何かご縁がありましたら、教えてくださいませ。

その他の回答 (2)

回答No.2

失礼しました。 店で聞いたところでは、どちらでも開けるとのことでしたが・・・・・。 もうひとつ、下記のURLで探してください。 "このHPは皆さんが安心してご利用頂けるようにJTA加盟の優良店のみを登録した「チケットショップ専用サーチエンジン」です。「店名」又は「場所」で検索して下さい。" とのことです。

参考URL:
http://www.ticket.or.jp/
回答No.1

新橋周辺では一番大きいと思います。 (株)アーチ 03-3595-1491 東京都港区新橋2丁目16-1-119 http://www.ticket.or.jp/arch  ディスカウントチケット新橋駅前ニュー新橋ビル都内随一の在庫量 後は下記URLのNTTタウンページで地域・業種で探してみてください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/