• 締切済み
  • 困ってます

活性炭汚泥処理

工場で塗装排水・トイレ浄化槽排水・手洗い排水を活性炭に吸着させ、濾過器にかけた活性炭が汚泥として出ます。今は廃棄物(汚泥)として埋め立て、廃棄物処理業者に出してます。道路工事でアスファルトに混ぜて使えるとも聞きましたが、有価物としてリサイクル・リユース出来ますか?また出来る業者さんを知りませんか?

noname#230358

みんなの回答

• 回答No.1
noname#230359

下記は専門業者の仲介屋です。 http://www.recycle1.com/ こちらにご相談してみてはいかがでしょうか?