粉体めっき業社を探しています

このQ&Aのポイント
  • 現在、「粉体めっき」をすることのできる会社を探しております。
  • 「粉体めっき」はシルバー色調を持たせるためのめっきで、粉体は無機物質で、粒子系は100μm前後のものです。
  • 実際に必要な生産レベルはt単位ですが、現在のワークのなかで、粉体めっきをされている会社は稀でt単位の数量を処理できるところは皆無であるということが分かっています。実験的に経験があり、成功させたことがあるというレベルで結構です。
回答を見る
  • ベストアンサー

粉体めっき業社を探しています

現在、「粉体めっき」をすることのできる 会社を探しております。 (無電解の粉体めっき Ag) シルバー色調を持たすためのめっきで 粉体は無機物質(アルカリ性のもの) 粒子系は100μm 前後のもので考えております。 「粉体めっき」のご経験のある会社はありますでしょうか? ※実際に必要な生産レベルはt単位ですが  現在のワークのなかで、粉体めっきをされている会社  は稀でt単位の数量を処理できるところは皆無  であるということは聞いていますので、 ☆実験的に経験があり  成功させたことがあるというレベルで結構です。 よろしくお願い致します

noname#230358

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230359
noname#230359
回答No.1

過去にやった経験があります。問題は価格面で 折り合いがつきませんでした。 お問い合わせは下記にお願いします。 (株)ヒキフネ 技術部 小林 電話 03ー3696ー1981

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 後日、 小林様の方にお問合せさせていただきます。