• ベストアンサー

乱歩の論文求む

江戸川乱歩の「パノラマ島奇談」、「屋根裏の散歩者」についてのいい論文を探しています。できればここ5年以内のもので、雑誌名と筆者名も添えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siegmund
回答No.1

http://www.e-net.or.jp/user/stako/ に乱歩関係の文献などの紹介があります. 膨大な力作です. 直接お役に立つかどうかわかりませんが,ご参考まで.

luvmaster
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、拝見してみます!