• 締切済み

現像時間を教えて下さい

コダックのTri-X400(135ー36)を1600に増感して撮影したのですが 現像時間が分かりません。 コダックのサービスセンターは土日が休みなのでとても困っています。 どなたかデータを知っている方がおりましたら是非教えて下さい。 現像液はD-76の1:1希釈液を使用しています。

みんなの回答

• h_hikita
回答No.1

以下に英文ですがデータシートがあります。20度で13分とか書いてあります。 http://www.kodak.com/global/en/professional/support/techPubs/j78/j78.shtml