フィルムのカット穴あけ業者を探しています

このQ&Aのポイント
  • 多層のフィルム製品を希望の形にカットしたり穴あけしたりしてくれる業者さんを探しています。
  • 工法はレーザにこだわりませんが、ストレスに弱い製品であるため、高い精度が求められます。
  • フィルムのカット穴あけに関する業者をお知りの方は、ぜひ教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

フィルムのカット穴あけ

多層のフィルム製品を希望の形にカットしたり 穴あけしたりしてくれる業者さんありませんか? 工法はレーザにこだわりませんがストレスに弱い 製品でかつ精度も要求します

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

厚さと硬さとサイズによりますが、 当社でフィルム類の加工の実績が あります。

参考URL:
http://www.ltd-koei.co.jp