• ベストアンサー

水色ストライプのスカートに合うもの

薄い水色のストライプスカートを買ったのですが、トップスに何を着ていいか、決まりません。 どんなものをきるとあうのでしょうか?? 教えてくださーい☆ ちなみに、ひざくらいまでの丈のスカートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buffalo99
回答No.4

タイトな形の黒のノースリーブ等はどうでしょう?? お上品なお嬢さんチックになりますよ。 あとは…カーキとか濃いベージュ、オークル等のアースカラー系でも素敵だと思いますよ^^ 五分丈位のタイトなトップスでもイイし、ゆったり五分丈ならカフェ店員風でナチュラルにカワイイかも…。 白のレース調の飾りが入ったシンプルなブラウスも涼し気でカワイイと思うし…考え出したら尽きないですね。 素敵にスカートを着こなして下さい^^☆

その他の回答 (4)

• tisaki
回答No.5

水色ストライプということですが、ラインはどのようなものですか? タイト?フレア? イメージもフェミニンですか?それとも、カジュアル? 素材は? 色だけでは具体的なアドバイスはしにくいですね。

• atsuro
回答No.3

既に白というご意見がありますので、違う色をあげるとするなら、黒か紺がいいのでは? カットソーとかブラウスとか可愛いと思います。

noname#7779
noname#7779
回答No.1

パッと思い付いたのは、真っ白の無地のブラウスじゃないでしょうかー。襟元がひらひらしてるとフェミニンでかわいくないですか。さわやかだしね!ノースリーブでもいいかな。

chiplime
質問者

お礼

やっぱり白かぁ。ブラウスもいいですね。 水色だから涼しげに着こなしたいです! 白いノースリーブのブラウスとか?

• midutama
回答No.2

こんにちは。 水色は白との組み合わせが一番綺麗に見えると思いますので 白いTシャツやカットソーはいかがでしょうか? 小物等で茶色をプラスすると、 爽やかでステキだと思います。 もしくは透け感のある黒のブラウスやカーディガンとか。 ひざ位までの丈のスカートですと、結構膝頭が目立つので 歩き方にも気を配れれば、一層格好良く見えると思います。 頑張ってオシャレなさってください。

chiplime
質問者

お礼

そうですよねー。 やっぱ白系ですよね。 でも白って太って見えるって聞いたんですが。どうなんでしょう? 白でどんあなTシャツがいいのかなー。