• 締切済み

Movieが見たいのですが・・・

ほんとにパソコンなどに疎くて質問がここのカテゴリーで合っているかもわからないですが教えてください。 下記のサイトで曲のMovieを見たくて開くのですが、AcrobatReaderで開いてしまうので見れません。 どうすればちゃんと見れるのでしょうか?? 設定とかの問題なんでしょうか?? ほんとに恥ずかしい質問ですがよろしくお願い致します。 http://www.toysfactory.co.jp/bump/disco.html

noname#98708
noname#98708

みんなの回答

  • kajyukun
  • ベストアンサー率18% (157/842)
回答No.1

拡張子が.ramなのでRealPlayerをインストールしてみてください。 http://forms.real.com/real/realone/intl/intl_realone.html?dc=729728727&lang=jp&type=rp10_jp&src=031104_intl_rp_choice_jp_jp,012704radiopass_choice_dl_jpjp それでもだめならフォルダの上のツール→フォルダオプション→ファイルの種類で ramをRealPlayerで再生するように変えてみてください。

関連するQ&A

  • 英語で言う"ホラー映画" scary movieではダメでしょうか?

    ※別のカテゴリーで質問させていただいたのですが、こちらのカテゴリーを紹介されまして、同じ内容ですが質問させていただきます。 ホラー映画のことを英語で何と言うのでしょうか? 私が"scary movie"と表現したところ、『スクリーム』のような「おバカなホラー映画」的な意味になってしまうと指摘を受けました。 本当でしょうか? 何かの映画辞典の分類にscary movieとあったような気がして、つい出てしまったのですが…。 シリアスなホラー映画のことを英語で何と言ったら良いのでしょうか? 前カテゴリーでは、 ●意味的には問題ないが、コメディ映画『最終絶叫計画』(原題『Scary Movie』)からのイメージがあって適さないのではないか ●単にhorror movieと言う というご回答をいただきました。 ぜひ語学的な見地がらご回答いただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • windowsムービーメーカーについて

    windows ムービーメーカーを使って画像編集をしたいのですが、当パソコン内にムービーメーカーがなく、windows updateにてダウンロードもしてみたのですが、全く変化ありません。 当サイトでいろいろな方のご質問やご回答を参考にさせていただいたのですが、現状どうしたらよいのかわからず困っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ムービーシアター6 BGM

    ここから進めず悩んでおります。 iTunes Storeから曲を購入し、アイフォンからパソコンのiTunesに移しました。iTunesからムービーシアターでBGMとして使えば早いのですが、友達に頼まれておりBGMとして使う音源を一度CD-Rに焼いてから違うパソコン(友達のパソコン)でムービーシアターのBGMとして使いたいそうです。 CD-Rにパソコンから焼けたのですが拡張子が.cdaでムービーシアターでは使えない拡張子なのですが、どうすれば使えますでしょうか?無理やり拡張子をmp3やwmaなどに変更しても使えませんでした(><) よろしくお願い致します! ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • movie makerの使い方

    作った動画に曲を入れたいのですが、たくさんの音楽データがあるにもかかわらず、挿入が出来ないのは何故でしょうか? 使っているのはwindows movie makerです。 説明をサイトで探して調べたのですが、パソコン初心者なので、ちょっと分かりませんでした。 短い動画にBGMとして曲を挿入したいのです。曲はYouTubeや自分自身が持っている曲(iTunes又はCD)からです。さらにそれらを編集して、使いたい部分だけ使うのは可能でしょうか? お手数を掛けますが、どなたか教えて頂けませんか? *都合によりお礼が遅くなるかもしれません。

  • Windows Movie Maker がエラーです。直す方法は?

    スタート→プログラム→アクセサリーの中の「Windows Movie Maker」 を使おうとしました。 すると、下記のようにエラーが出ます。 >問題が発生したため、Windows Movie Maker を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 Windows Movie Maker が、使えるようにするためにはどのようにすればよいのでしょうか??? ダウンロードできるのでしょうか??? ノートパソコンは東芝の「ダイナブック EX/2513CDST」です。ソフトは、東芝のダイナブック2513に入っていました。 教えてください。よろしくお願い致します。

  • ムービーシアターWEDDING6 BGM再生

    ムービーシアター6weddingの作成画面でBGMをつけるとプレビュー表示(再生)ができなくなります。BGMの形式はWMAです。WINDOWS10を使用してます。ムービーシアターにもともと入っている曲も再生できませんし、自分でパソコンにインストールしたものも同様です。試しにムービーシアターwedding7の体験版をインストールして、6で作成したファイルにBGMをつけて再生すると問題なくプレビュー表示されます。何が問題なのかわからず、困っています。わかる方いましたらご教授ください。よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

  • サンプルムービーが見れません

    ホームページにあるサンプルムービーが今まで見れてたのに「指定されたデバイス、パス、またはファイルへのアクセスは拒否されました」というメッセージが出てダウンロードができません。他のサイトも同様です。なんか設定に問題があるのですか?教えてください。

  • Movie Studio Platinum13

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 Movie Studio Platinum13 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 intel core i9-9900 実装RAM 32GB ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど) Movie Studio PLATINUM13はWindows11には対応していないのでしょうか? インストールしたフォントが使えなくて困っています。 フォントはOPTIFrench-Script.otfです。 インストール先は「C:\Windows\Fonts」で、同じパソコンのPhotoshopではそのフォントが出てくるので、インストールは正しくできていると思われます。 別のパソコンのLENOVO ideapadのノートパソコンでムービースタジオプラチナム13を使ったら、該当のフォントは使えたので、何が問題なのか分かりません。 ノートパソコンの方で使えるならそちらですればと思われるかもしれませんが、 ノートの方は動きが遅くて時間がかかりすぎてしまう為、デスクトップの方で使いたいです。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウェディングムービーフォトグラフ3のついて

    急ぎですみません。 ウェディングムービーフォトグラフ3の編集作業について質問させていただきます。 曲の長さが4分30秒の曲なんですが、3分過ぎぐらいで切れてしまいます。特別設定をいじった覚えもないので困っています。原因がわかる方いらっしゃれば教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。 ちなみに、製品をきちんと購入したものです。

  • ムービークリップの制御?

    FLASH MX 2004を使用している初心者です。 どうぞ宜しくお願いいたします。 早速質問なのですが、 私の制作したいフラッシュは下記サイトのナビゲーションです。 http://www.nissan.co.jp/ このサイトでは3つのメイン画像(車)が順番に表示され、 右端の「What's New」にカーソルを合わせると、 「What's New」領域の背景が透けて、 その時表示されていた車のムービーがストップし、 尚かつ車種名のテキストまでストップしたままの状態になります。 ここで一つ教えていただきたいのが、 どのようにして「What's New」にカーソルを合わせた時点で、 その時に表示されていた、どの車種のムービーでも止まるように設定できるのでしょうか。 またこのフラッシュは車種名を表すテキストが一番最後の状態でストップします。 このような設定も同時にできるのでしょうか。 非常にわかりづらい質問で恐縮です。 どなた様かご教授いただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう