• 締切済み

Movieが見たいのですが・・・

ほんとにパソコンなどに疎くて質問がここのカテゴリーで合っているかもわからないですが教えてください。 下記のサイトで曲のMovieを見たくて開くのですが、AcrobatReaderで開いてしまうので見れません。 どうすればちゃんと見れるのでしょうか?? 設定とかの問題なんでしょうか?? ほんとに恥ずかしい質問ですがよろしくお願い致します。 http://www.toysfactory.co.jp/bump/disco.html

noname#98708
noname#98708

みんなの回答

• kajyukun
回答No.1

拡張子が.ramなのでRealPlayerをインストールしてみてください。 http://forms.real.com/real/realone/intl/intl_realone.html?dc=729728727&lang=jp&type=rp10_jp&src=031104_intl_rp_choice_jp_jp,012704radiopass_choice_dl_jpjp それでもだめならフォルダの上のツール→フォルダオプション→ファイルの種類で ramをRealPlayerで再生するように変えてみてください。