金型彫刻可能な会社教えてください

このQ&Aのポイント
  • 金型彫刻が可能な業者を探しています。レザー生地に高周波ウェルダーを使ったネーム入れ加工に使用できる金型を制作できる事業所を探しています。
  • お見積もり金額はメールかFAXでお願いします。また、腐蝕加工というものもありますが、細い線やエッジ、とがった部分が出せないと聞いています。
  • 詳細は以下のホームページで説明しています。制作可能な金型彫刻の業者をご紹介いたします。
回答を見る
  • 締切済み

金型彫刻可能な会社教えてください。

金型彫刻が可能な業者様を探しております。 レザー生地に、高周波ウェルダーを用いてネーム入れ加工する際に使用する、金型(金判)を制作可能な事業所様いらっしゃいますでしょうか?詳細は以下のホームページで説明しております。お見積もり金額をメールかFAXでお願いします。また「腐蝕加工」と言うものもあるそうですが、細い線やエッジ、とがった部分が出ないと聞いております。このあたりも教えていただきたいのですが。 よろしくお願いいたします。 ↓詳細説明ページ http://www.y-brand.com/a/a.html

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

その後どうなったのでしょうか? 問題が解決したなら締め切りませんか? それと結果を教えていただけると助かります。

回答No.2

営業的にお探しであればここ「技術の森」より、NCネットワーク「モノづくり受注発注掲示板」をご利用されてはいかがでしょうか。 発注希望内容を詳細に書き込めばより的確な回答が得られるはずです。 http://www.nc-net.or.jp/bforum/bbs.php3?v=3&o=0&c=0&d=0&i=0

参考URL:
http://www.nc-net.or.jp/bforum/bbs.php3?v=3&o=0&c=0&d=0&i=0
回答No.1

遅くなりましたが“?東峰”という会社を紹介致します。装身具などを製作している会社ですが協力してくれるかどうかは問い合わせてみて下さい。 株式会社 東峰増穂工房 TEL:0556-22-4489 代表取締役社長:塩島俊彦 尚、野武(のたけ)からの紹介だと言って頂ければ可能性も・・・