「かしめ機」を探しています!質問文章の要約とタイトルを作成してください

このQ&Aのポイント
  • 「かしめ機」を探している方にお伝えする必要な情報は、組立技術と関連していること、油圧ホースの締め付けに使用される機器であること、ヨコハマやブリジストン以外のメーカーを探していること、西日本地区で販売可能なメーカーを優先的に希望していることです。
  • 組立技術に関連する「かしめ機」のメーカーを探しています。ホースの根元の締め付けに使用される機器で、西日本地区で販売可能なメーカーを希望しています。
  • 「かしめ機」は組立技術で使用される機器で、ホースの根元の締め付けに使用されます。ヨコハマやブリジストン以外のメーカーを探しています。西日本地区で販売可能なメーカーを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

どなたか「かしめ機」をご存知ありませんか?

溶接ではありませんが組立技術ということで。 油圧ホースなどホースの根元を締めるときに使う「かしめ機」を販売しているメーカーを探しています。ホース業界大手のヨコハマ、ブリジストン以外でご存知でしたら教えて下さい。出来れば西日本地区で販売可能なメーカーで。 宜しくお願い致します。

noname#230358
noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.2

弊社はありとあらゆるカシメを行なっていますので 一度ご相談させて頂けないでしょうか。 弊社HPも参考になれば幸いです。 http://www.riveting-mcn.co.jp/ もし良ければNCネットワークにも登録させて頂いておりますので ご覧になって下さい。 http://www.nc-net.or.jp/emidas/gaiyou.php3?49653

参考URL:
http://www.riveting-mcn.co.jp/
回答No.1

お探しのものと一致するかわかりませんが当社では八方締めの物を大阪市西区にある?三興製作所という会社で購入しました。 一度問い合わせてみたらいかがでしょうか?