金メッキの業者さんを探してます

このQ&Aのポイント
  • 金メッキの業者を東京三多摩地区や埼玉南西部方面で探しています。SUS303やSUS304に金メッキを施す必要があり、キズやダコンを嫌う品物を丁寧に扱ってくれる業者を希望します。
  • 金メッキを施す際には、品物が傷つかないように注意が必要です。大きさはマッチ箱程度で、数個から100個程度の数量です。東京三多摩地区や埼玉南西部方面で、金メッキ業者を探しています。
  • 金メッキ業者を東京三多摩地区や埼玉南西部方面で見つけたいです。SUS303やSUS304に対して金メッキを施す必要があり、品物にキズやダコンがつかないように丁寧に扱ってくれる業者を探しています。大きさはマッチ箱ほどで、数個から100個程度の数量です。
回答を見る
  • 締切済み

金メッキの業者さんを探してます

東京三多摩地区、埼玉南西部方面で金メッキの業者さんをさがしてます SUS303,304に金メッキをします。キズ、ダコンなどを極度に嫌う品物につき丁寧に扱ってくれることが必要です。大きさはマッチ箱位で数量は数個から100個位です。どなたか教えてください。

noname#230358

みんなの回答

noname#230359
回答No.3

初めまして。 私、メッキ会社の営業をしております。 金メッキも致しておりますし、SUS材に処理可能です。 まだお決まりでなければ、ご連絡ください。 場所は、横浜です。ご希望地域とは異なりますが・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます とりあえずADRESSをお知らせします。ご連絡下さい t-higashi@h8.dion.ne.jp

回答No.2

大変言いにくいのですがNO1のisikawasinさんの参照URLとメールアドレスは間違っているようです。 気になったので捜してみました結果URLは解りましたが、メールアドレスが"isikawa"か"ishikawa"か良くわかりませんでした。 ホームページから問い合わせが出来るようです。 回答でなくてごめんなさい。

参考URL:
http://www.hikifune.com
回答No.1

ちょっと離れていますが、当社は葛飾区です。 SUS製品の鍍金は自信があります。また当社は難しい仕事を 普段から手がけているので、ご期待を裏切らないと思います。 大まかな形状は分かりましたが、鍍金をするときに電気接点が 必要です。その接点を取る場所がないと鍍金が出来ません。 詳しくご相談をしたいので、下記までメールをいただけませんか。 出来れば図面を添付していただきたいと思います。   ishikawasin@hilifune.com http//:www.hiifune.comもご覧ください。

参考URL:
http//:www.hiifune.com
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。mailをいれます。