-PR-
締切済み

ルーターでの接続ができません

• すぐに回答を!
  • 質問No.94372
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 29% (16/55)

ヤマハのRTA52iにLANケーブルで接続し、付属のソフトで「かんたん設定」を実行したところ、「接続先を開けません」の表示が出て次に進めません。対策をご存知の方がいらっしゃったらお教え願います。
OSはMe。PW・LAN・L1ランプは点灯し、デスプレイも正常に日付を表示しています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル10

私も会社でRTA52iを使っています。このルータは凝ったことをしない限り、 簡単に設定でき、インターネットにつなげました。 ですからnajioさんが出来なかったのがわかりません。 それに状況がわかりませんし。 najioさんの言われる「接続先を開けません」というのは、 ルータにアクセスできないということでしょうか? RTA52iは初期状態でhttp://192.168.0.1/ですよね? こ ...続きを読む
私も会社でRTA52iを使っています。このルータは凝ったことをしない限り、
簡単に設定でき、インターネットにつなげました。
ですからnajioさんが出来なかったのがわかりません。
それに状況がわかりませんし。
najioさんの言われる「接続先を開けません」というのは、
ルータにアクセスできないということでしょうか?
RTA52iは初期状態でhttp://192.168.0.1/ですよね?
これにアクセスできないということでしょか?
実行されたインストール手順を教えてください。